貴族のための有名な健康製品: Acanthopanax

明王朝李時珍は、「武華」としても知られる「本草綱目」でそれを「武家」と呼びました。 李時珍は「五葉」の薬草が一番だと言いました。 「Wujia」は実際には「5つのベスト」を意味します。

アカントパナクスは、古くから貴重なお茶の飲み物でした。五人参ロシア人参ソ連人参シベリア人参虎人参など多くの呼び名があります。 人々の印象は高麗人参と同じくらい有名であることがわかります。

 

アカントパナクスティーの味

アカントパナクス・センティコサスの若葉を製茶法で作ったもので、お茶にして飲むことができます。

淹れたてのお茶はほのかな草の香りと、茶色がかった黄色がかった色をしています。

サワーソップティーを一口飲むと、口の中に豊かな自然の風味がすぐに感じられます。 華やかな花の香りはありませんが、ほのかな苦味があります。 でも、飲んでみると苦みは徐々に消えていき、甘みが口に広がります。

「金木犀の間雑記」記載:白髪の老人は子供のようなバラ色の顔色をしており、たくましい体で山の前で馬に乗っている。 高齢者が健康な体を維持する方法を尋ねると、高齢者はよく五香茶*を飲むと答えました。

*原文:「白髪の少年顔の老人は、山の前で柳花を追いかけ、翁に何を手に入れたのか尋ね、よく五嘉茶を飲んだ.」

 

とげのある外観の下には豊かな意味合いがあります

『神農のマテリアメディカ』では、最高級とされています。 それは無毒であることを意味し、より多く飲むことはあなたの健康に良い.

アカントパナクスの主な成分には、さまざまな糖、アミノ酸、脂肪酸、ビタミン A、B1、B2、および大量のカロチンが含まれ、セサミン、ステロール、クマリン、フラボノイド、スベリン、非芳香族不飽和有機酸も含まれています。 、およびマンガン、銅、マグネシウム、コバルト、ニッケル、亜鉛、鉄、ナトリウム、カリウム、カルシウムなどの微量ミネラル

健康志向の中国社会において、エレウテロがその栄養価の高さから高く評価され、愛されている理由がここにある。

また、アカントパナクスの若芽も食用となる高級山菜です。 炒め物、冷やし、スープに。 あなたが発見するのを待っているより多くのレシピがあります。 アカントパナクスの種子は搾って油にし、石鹸にすることができます。

 

アカントパナクスには無限の物語があり、そのすべてがその有効性を称賛しています。 こんなにいい植物は私たちだけが知っているわけではありません。 今日あなたとそれを共有してください。 ある日、あなたもエレウテロの物語を体験します。

エリューセロ
X
Add to cart
This site is registered on wpml.org as a development site.